<< 作者近影。 | main | 4作目公開しました!(*´∀`*) >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    4作目サイト公開!(*´∀`*)
    0
      お久しぶりです。皆さまごきげんよう。
      ALice sevenの遅筆な方、Lucaです。(*´∀`*)
      広告が出るほどに放置していたこのBlogですが、
      久々に日の目を見ることが出来てちょっと安心していますw
      そして、やっと! やっと! やっとで!
      本日、4作目のサイトを公開しました。いぇー。

      幼なじみと転校生とあたしと夏空の星群《アステリズム》

      ……なんて略すんでしょうね。これw
      今回のタイトルのテーマは、「ラノベ風のがいい〜」と綾瀬が言ったので、
      見事にラノベ風になりました。
      綾瀬「分かりやすいのがいい!」
      Luca「えー? ちょっと捻ってある方が……」
      綾瀬「捻ったらそんなん訳分からん!」
      あ、はい。。。

      因みに、今回のタイトル決めてる時にも思ったけど、
      すんなりタイトルが決まることってない。ようだ。
      ようだ、と言うのは記憶が曖昧な所為ですね。えぇ。
      1作目の「チョコレート・ボンボン」の時は、
      まぁ、元々がSSだったからそこまでモメた記憶は無いんだけど、
      2作目の「桜の哀想曲」は、そりゃあまぁ、モメたモメたw
      ただ、「桜は入れよう」みたいな共通認識はあった気がするw
      結局、2人で上手に譲り合って、納得のいくタイトルにはなったのかなー??
      3作目の「ふと目があって絡み合う視線」は、
      適当に百合なお題をTLで募集した時に、
      とある方から戴きました。(*´∀`*)
      綾瀬繋がりの方だったとは思うんだけど、既に覚えていないと言うw
      綾瀬「タイトルどうするー??」
      Luca「え。お題まんまでいいんじゃね??」
      そのままごり押したのは言うまでもありませんw
      (だって、タイトル考えるのめんd(ry

      確か、(自主規制)月中にサイト公開してね、とか言われてた気がするけど、
      そこは、まぁ、華麗にヌルーでw
      初夏の話なのに、初夏に公開出来る気が全くしていない。
      と言うか、既にもう初夏だ、とか、
      そんな突っ込みは、まぁ、置いといて。えぇ。
      だって、ほら、イベント画だってあがってきてないし。
      ねっ! 綾瀬さんっ!?(´∀`;)
      冬が来るまでには公開したいにゃあ……。と思います。思うだけ。

      そんなこんなで、
      幼なじみと転校生とあたしと夏空の星群《アステリズム》
      鋭意制作chu☆ミ(ゝω・*)
      | - | | comments(0) | - | pookmark |
      0
        | - | | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        CALENDAR

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        SELECTED ENTRIES

        ARCHIVES

        ついめーじ

        MOBILE

        qrcode

        LINKS

        SEARCH

        SPONSORED LINKS