<< ごちそうさまでした!(*´д`*) | main | 公 開 告 知 !(`・ω・´) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    綾瀬と映画デートすた!(*´∀`*)
    0
      皆さま、ごきげんよう。(*´∀`*)
      ALice sevenの幼女は万遍なく好きな方、Lucaです。
      CCさくらもアコちゃんも好きだけど、
      可愛い娘は兎角愛でるべきだと思うの。(*´д`*)
      あぁ、ちょっと待ってっ。お巡りさん関係無いですからっ!

      そんなこんなで、今日は綾瀬と前々から約束して前売り券まで買った
      映画スイートプリキュア♪ とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪
      を見てきたよ!(*´∀`*)
      初っぱなの映画始まる前の諸注意で、
      幼女参加型なのが判明して驚きつつも、
      まぁ、女児向けアニメだもんなぁ。と思いつつ納得してみたりw
      帰って調べてみたら、プリキュアの映画ってミラクルライトで
      鑑賞者参加型になってるんですねw
      とても、いいと思います。(*´д`*)
      高校生以上は「ミラクルライトーン」貰えなかったので、
      心のミラクルライトーンで応援しました。(`・ω・´)
      ぷりきゅあー!がんばれーっ!ヽ(`・д・´)ノ

      (以降、白抜きがあるのはネタバレ回避の為の仕様です。(*´∀`*) )

      本編では、映画開始早々出オチで吹いたwww
      ってゆか、奏が窓とんとん。ってされて、響だと思い込んでたのも、
      今まで響が窓から侵入した前科があるからなん
      ですよね??
      奏さんは、響さんに夜這いされたことがあるんですよね??
      ひびかな美味しいです。(*´д`*)
      メフィスト・音吉さんの婿舅関係とか娘のがしっかりしてる取り調べとか、
      ギャグ的なトコがギャグとしてしっかり表現されてて、もうもうwww
      人間界に異変が起きてメイジャーランドにみんなで行った時に、
      アコちゃん昔の女(違)が出てきたんだけど、
      昔の女<人間界なのが、ストパンとかたまゆらを見てるようでしたwww
      メイジャースリーと言う、イケメン3人組が出てきた時も、
      3人とも安定してガン無視だったしwww
      セーラームーンでもイケメンに流されていたと言うのに、
      この子たちは安定のガチっぷりです。(*´д`*)

      ネガトーンの攻撃を受けて2人の手首をがっちり拘束されていた
      メロディとリズムでしたが、(映画未視聴の方は、アニメ37話OP参照)
      百合的に萌えるというより、その後のメロディの行動に吹いたと言うか、
      安定の夫婦っぷりでした。(*´д`*)もう、2人の世界だよ。
      なんだかんだと死闘を繰り広げつつも、
      ハウリング(映画的ラスボス)の最終形態になった所で、
      ハウリングに捕らわれたメロディを救い出そうとするメロディがもう、
      イケメン過ぎてイケメン過ぎて。(*´д`*)
      綾瀬「囚われの姫と、助けに行く王子やんwww
      いつも以上のひびかな夫婦でした!(*´д`*)
      そもそも、アニメ本編でもプリキュア・パッショナートハーモニーの時に、
      メロディとリズムって恋人つなぎしてるんですよね!ね!(*´д`*)
      これは、もう、百合っぷるでしかないよね!(*´д`*)

      映画のエンディングは、ミューズが参戦しててちょっと感動。(*´д`*)
      アコちゃん可愛いですぅ。(*´д`*)
      でも、一緒に踊ってた幼女たちも可愛かったですぅぅぅ。(*´д`*)
      映画館でライトちかちかしても、立って踊っても問題ない映画とか、
      素敵過ぎて素敵過ぎて。(*´д`*)
      世の中のぱぱままは、是非幼女を百合の道へ進ませるべく、
      幼少時から英才教育してください。是非。(*´д`*)
      映画の途中でミラクルライトーンでの協力を誘導したり、、
      「エンディングを一緒に踊ろう!」みたいな誘導がある度に
      ょぅι゛ょょぅι゛ょ思いつつにやにやしてました。えぇ。(*´д`*)
      映画の内容ももっかい見たいけど、
      幼女の反応を見る為だけにもっかい見たいとか思ってなんか、いや、すんません。
      幼女の反応見たいです。(*´д`*)
      幼女がプリキュア応援してたり、踊ってるの見たいですぅ。はふん。

      映画が終わってから、出口に向かってると後ろから、
      「あー。どうして俺、男に生まれたんやろう……」と言う男性の声がwww
      思わず振り返ったら、男性の2人組でしたwww
      もしかして:百合男子
      いや、どう見ても百合男子です。本当にありがとうございましたwww
      んでも、百合的な意味でもあれは見るべき。(*´д`*)本当に見るべき。
      るかちゃん的にはお勧めします。えぇ。(*´д`*)

      映画も終わったので、アニメイトで百合充して、ミスドで休憩。
      したにも関わらず、再度アニメイトに行ってガチャ充すると言うwww
      2回やったらまどかが2個出たので、
      ほむほむがたぶってた綾瀬と交換すますた。(*´∀`*)
      まどほむまどほむっ。(*´∀`*)
      女子らしくお洋服見て、ゲーセンで綾瀬が貯金箱に貯金するのを見つつ、
      お疲れモードで解散!(*´∀`*)

      なんかね、今日の綾瀬はおてて繋いできたり、腕組んで着たり、
      肩から掛けてる鞄に傘引っ掛けて迷子にならんようにしてたりで、
      とっても可愛かったです。(*´д`*)デレ期たまらん。
      ってゆか、綾瀬たんは成人してるけど、まだまだjkコス余裕ですし。


      そう言えば、鋭意制作中の「ふと目があってからみあう視線」ですが、
      遂にマスター制作を残すところとなりました!(*´∀`*)
      公開の日も、近い!はず!はず!www
      あれ??ありすせぶんって、ゆりげーむつくってるさーくる??る??
      まぁ、こんな日記があってもいいよね☆(ゝω・)v
      | - | | comments(0) | - | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        CALENDAR

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        SELECTED ENTRIES

        ARCHIVES

        ついめーじ

        MOBILE

        qrcode

        LINKS

        SEARCH

        SPONSORED LINKS