<< Blog始めました。(*´∀`*) | main | 綾瀬と映画デートすた!(*´∀`*) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    ごちそうさまでした!(*´д`*)
    0
       夜分遅くに更新しますよ。皆さま、ごきげんよう。(*´∀`*)
       ALice sevenの背のちっちゃい方、Lucaです。

       「ふと目が合ってからみあう視線」の菜月分の収録音源を戴きました!
       ALice sevenとして3作目で、近日公開予定のアレです。
       幾つかリテイクをお願いしたものもありましたが、
       なんて言うか、えろい。(*´д`*)
       (※「ふと目が合ってからみあう視線」は全年齢対象です)
       ちゅっちゅ音がちょおえろい。(*´д`*)
       (※「ふと目が合ってからみあう視線」は全年齢対象です)
       細やかな息遣いとか大人の色気がやばい。(*´д`*)
       (※「ふと目が合ってからみあう視線」は全年齢対象です)
       綾瀬のあのえろちずむを秘めた絵にゆりさんの声とか、
       ちょおえろい。(*´д`*)やびゃい。
       (※「ふと目が合ってからみあう視線」は全年齢対象です)

       で、無事リテイク分も再録して戴いたかと思うと、
       今度は瑞希&祐妃子役で
       収録音源を戴きました!(*´д`*)hshs。
       2役なんで厳しいかなぁ。とも思ったのですが、
       祐妃子ボイスたまりません。(*´д`*)
       ろりこんこじらせそうです。美味しいです。(*´д`*)
       甘ったるいろりんろりんボイスでした。(*´д`*)
       なんて言うか、もう、ごちそうさまです。(*´д`*)
       あぁ、勿論、主役の瑞希ちゃんも可愛かったです。
       えぇ、当然です。だって、主人公ですから!
       まぁ、実際に公開してからのお楽しみと言うことで☆(*´∀`*)

       自分の書いたシナリオに、声がのると言うのは、
       未だかつて無かったことなので、結構感慨深いです。
       それもこれも、声付けて貰おうぜ!って発案した綾瀬と、
       快く引き受けて下さったお二人のお陰と言っても過言ではありません!
       と、同時に、一部のフォロワーさんに自慢してすんませんでしたwww
       えぇ、Skypeでギリギリ下唇噛み締めた記憶のあるあなたですwww

       兎にも角にも、公開まで後ちょっと。
       もう少しお付き合い下さいね。(*´∀`*)
      | - | | comments(0) | - | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        CALENDAR

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        SELECTED ENTRIES

        ARCHIVES

        ついめーじ

        MOBILE

        qrcode

        LINKS

        SEARCH

        SPONSORED LINKS