| main | ごちそうさまでした!(*´д`*) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    Blog始めました。(*´∀`*)
    0
      冷やし中華始めました。な勢いでBlog始めました。

      皆さま、初めまして。ごきげんよう。(*´∀`*)
      百合なノベルゲーム作成サークルのALice sevenです。
      と言うか、物書き担当のLucaです。
      本来、進捗報告をするつもりでTwitterのアカウント取ったのに、
      だらだら萌え語りをするようになってしまったので、
      流石にサイトのTopに表示するのも憚られたので、Blogを用意してみたりしました。
      mixi辞めてから、日記書くスペースもなかったし。

      が、ここで断言する。
      Blogにコメント戴くのは大歓迎!(*´∀`*)
      ですが、物書きにあるまじき筆無精なので、
      コメントレスが出来るかは途轍もなく不安です。(´∀`;)
      レスが無くてもへっちゃらな強靱な精神力と忍耐深さと共に、
      ALice sevenをよしなに宜しくお願い致します。(*´∀`*)

      さてさて、現在ALice sevenとしては、
      「ふと目があってからみあう視線」、通称「視線」を作成中です。
      シナリオアップはしてるので、後は絵と音待ちです。
      BGMを選ぶ為に聞いてて思ったのは、その辺を普段綾瀬に丸投げしてて、
      如何に今まで楽をさせて貰っていたかと言う、綾瀬のすごさでしたw
      まぁ、シナリオ書きつつマクロ突っ込んでたりもするから、
      ギブ&テイクだよね!相互扶助だよね!ね!(*´∀`*)

      兎にも角にも、宜しくお願い致します☆ミ(*´∀`*)
      | - | | comments(0) | - | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        CALENDAR

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        SELECTED ENTRIES

        ARCHIVES

        ついめーじ

        MOBILE

        qrcode

        LINKS

        SEARCH

        SPONSORED LINKS